こども料理塾 クックルー

こども料理塾クックルーのブログです。こどもがワクワクしながら料理を作ることで、大人になってから自立した生活をするために必要な教養やスキルを身につけちゃう*そんな場をつくっています。

クックルーのスタッフを検討される方へ向けた資料を作りました

f:id:cookrew:20160213133513p:plain

中野区の児童発達支援&放課後等デイサービス、

こども料理塾クックルーの五十嵐豪ことGOさんですヾ(*°▽°*)

 

ついにできました!全力で作りました!

クックルースタッフ検討用〜資料〜♪(どらえもんが道具を出すイントネーション) 

 

クックルーで働こうかな、どうしようかな、何を具体的にやるのかわからないし、不安があるよ。という方がいらっしゃるだろうと思ってつくった資料です。

僕たちの想いをしっかりと書かせていただきました。

クックルーの意図に共感し、一緒にクックルーをつくる人と仕事がしたい。

そんな形で気持ちが届いたら嬉しく思います(^^)

 

自分で作っていて、読んでいてテンションの上がる資料です。

この世界観がめちゃくちゃ好きだな〜と、改めて好きを確認しました!

 

*まだ事業資料を読んでいない方は先に事業資料を先にご覧ください!

 

 

▼こちらがスタッフ資料です!(ノ*゚▽゚)ノ

 

 

 

 

クックルーではオープニングスタッフを募集しています!(^^)

 

cookrew.hatenablog.com

 

 

ボランティアスタッフも募集中です^^

ボイスチャット(オンラインの音声通話)でミーティングをしたり、クックルーブログの執筆や、遊びの内容を考えるチームです♪